スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

ジューススタンド


街中至る所にある、ジューススタンド。




出勤途中にもあるので、「果物がたりない!」と思ったときには利用しています☆
果物をその場で剥いて、ミキサーにかけてくれる、100パーセントのフレッシュジュースicon06



↑絞りたての、梨りんごジュース(雪梨苹果汁):10元(160円くらい?)

いやー。生き返る!

今週も一週間、頑張りましょう☆


  


ギリシャ料理



週末、ギリシャレストランへいってきましたー。

お友達のゆうこりんが「いってみたい音符といっていた、虹梅路にあるギリシャ料理やさん。

入ったとたんの内装のかわいさ、インテリアのかわいさにテンションがあがりました。
中庭もあるので、貸切って何かパーティーをしたらよさそう。



そして、ギリシャ料理といえば、のムサカ↓

 
上の、まったりポテトがまたおいしい一品でした。

【こぼれ話】
ところで、週末土曜日のだというのに人が少ない?
経営的に大丈夫かなあ、なんてゆうこりんと話していたら、時間が遅くなるにつれどんどんお客さんが入り、結構賑わっていました。

どうやら、ギリシャ人のたまり場?なのか、ギリシャ人ばかり。
でも、上海に来ているギリシャ人はとても少ないらしいので、とても貴重なたまり場という印象。

また、この老板(経営者)はどうやらギリシャ人で、25年近くアメリカにいたらしく、ほぼアメリカ人?
レストラン経営もだけど、農園経営に力を入れているらしく、羊肉なども新鮮でおいしいらしい。

今度いったら、お肉も頼もうっと!

地址:GREEK TAVERNA O.MILOS
    虹梅路3911-1(靠近延安西路虹村别墅内)