近況報告

みなさん。お久しぶりです。face02村上ユミでっす!えっ、生きていたのか?ですって?私のことを良く知るみなさんならわかるでしょう。村上は気力なら誰にも負けないんです。上海でも、逞しく頑張っています。実は先週お店がオープンしまして、とてつもなく忙しくてicon16icon16icon16icon16。やっとブログの更新をしてみるわけです。

こちらの生活はどうかというと…本当にパワフルで、可能性にあふれた都市。新宿よりでかいように感じますよ。そして人が多くてびっくり。初めは驚きましたが、さすがに慣れました。生活習慣の違いはたくさんあって…でも、ここでは語り尽せない、または、語ってはいけないような(笑)こともあり。

今は、まだマスターしきれていない中国語ですが、得意のジェスチャーを交え、コミュニケーションはとれています。仕事の指示をしなければならないんです。上海娘々たちに。
今までやったことのないことが毎日降りかかってきますが、試行錯誤しながら乗り越えています。発注ってどうするんだ?棚卸しって何だ?日々学習ですね。でも、毎日が充実しています。まだまだ村上は成長しますよ。落ち着いたら、上海のアレコレを紹介しますねOK
父ケンイチよ。娘は頑張っています。ではでは、再見date


同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
おめでとう☆☆
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)
 おめでとう☆☆ (2008-07-06 22:17)

この記事へのコメント
おおーっ、元気があーっ。顔がないぞ。
Posted by また at 2008年10月08日 12:35
あ、生きてて何より。
ケータイとメールは通じるのか??
Posted by k-ta at 2008年10月09日 10:23
ホッとした!
Posted by dawn valley at 2008年10月09日 20:03
元気そうで、なにより。遠く、東北から応援してます。
Posted by NARI at 2008年10月09日 20:50
「ここでは語り尽せない、または、語ってはいけないような(笑)こともあり」が気になります(笑)大変なこともあるだろうけど頑張って!
Posted by ロンパゲ at 2008年10月11日 15:23
はじめまして!
私兵庫県姫路市在住のすいんやと申します。
村上ユミ嬢を初めて知ったのは、かれこれ2年ぐらい前かな? の姫路市内のケーブルTV WINKのトラベリングガールからです。
なかなか?かなり?地でいってる人だなーってのが第一印象で楽しく見てました
ここ数年仕事に振り回されバタバタとしてましてお久しぶりに近況?を見てみると。。。

おー!中国どすか!(いつの話やねん・・・とお思いでしょうが)自分磨きに余念がないその姿勢には感服します。
これからも、元気に自分らしくたのしいブログ期待しております。

ばんばってください。
Posted by すいんや at 2008年10月18日 00:02
おーひさしぶり!!

オレも最近環境かわったぜ☆

まったく別な仕事やるなんてすげーなー
Posted by ナオキ at 2008年10月19日 01:05
元気そうでなによりです。
私は今日本海の竹島付近にて外国船の取締の仕事をしております。

すぐそばにいるので近いうちにお茶っこ飲みにいきますね。
Posted by よさこいかもめ at 2008年10月22日 17:17
ハイウェイウォーカーでは、お世話になりました。

元気の様子 私も応援していますよ!!
Posted by あっ菌 at 2008年10月23日 13:58
もしかして帰国しました~?
Posted by ☆☆☆ at 2008年11月05日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(10)