上海レポート第2弾


上海レポート第2弾。たまにちらりとブログをチェックしてくれている、みなさん。本当にありがたい限りです。村上ユミは、かなり中国になじんできましたよ。道端で、人にぶつかったときにも「すみません」ではなく、ナチュラルに「○○」って言ってしまいます。
バッタ物市に初めて探検に行ったときも、容赦なく値切り倒してしまいました。え、日本にいるときと変わらない?うーん、鋭いツッコミです拍手

というわけで、元気に過ごしていますface01

実は間もなく、甜湾上海2号店がオープンします。新しいスタッフにいろいろ教えているところですが、1号店のスタッフがとても素晴らしくて、協力して作業ができるので本当に楽しく仕事ができるんです。

実は、先週、一瞬帰国していました。何人かの方には時間のない中会うことができましたが、たくさんお世話になった方々やお友達に会えないまま、上海に戻りました。

そう、仕事の関係と、弟の受験の引率(いい姉ですからicon12(笑))と、日本の飲食店の視察と、会社のミーティングなどなど、超激務だったのでした。

次の機会にはきっと、お礼行脚いたしますから、お許しください。



というわけで、村上ユミは今日も飛び回っております。もし、飛んでピューって行っちゃったときには、捕まえてくださいね。放っておくと野生化します(笑)

では、今日はこの辺でicon23

父ケンイチよ、娘のハートは気仙沼や、家族のそばにいますからね。

でも、一旗あげるまで帰らん。

画像は今回、上海蟹です☆食べて寝て、はたらく!!なんともデリシャス!晩安ZZZ


同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
おめでとう☆☆
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)
 おめでとう☆☆ (2008-07-06 22:17)

この記事へのコメント
元気そうでよかった♪
よかった よかった(^Q^)/
Posted by ハンチング親父 at 2008年11月19日 02:36
ユミ~☆

お仕事頑張ってね☆

上海遊びに行きたいよ~☆
Posted by きよみ at 2008年11月19日 09:43
更新日に閲覧できて、そして元気で良かったです。
頑張り過ぎて体を壊さないよう…
Posted by dawn valley at 2008年11月19日 10:34
どんどんチャイニーズ化!?している様子 進化していってますね。
柔軟な感性と持ち前の向上心?の表れ?(^^)
自分自身もばんばらねば!と感化されます。
一旗ばかりか二旗、三旗あげそーですな。
Posted by すいんや at 2008年11月25日 00:32
頑張ってますね~!

今度帰ってきたら顔見せにきてね。

それでは身体に気をつけて。
Posted by ダボマス at 2008年11月25日 01:45
こんばんは。お疲れ様です。そして、物凄くお久しぶりです。

命は義によりて軽し …よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援じゃ~
フレッフレッ村上ユミ・フレッフレッ村上ユミ!



ところで村上ユミさん。シロコロホルモンって知っていますか?


最後になります。いつの日か機会がありましたら、某所に遊びに来て下さい。

それでは失礼します。
Posted by イレブンブレインお茶太丸(旧名茶々丸) at 2009年02月06日 19:30
今日事務所であいさつを交わしたものです。少し話しただけですが、何かただならぬオーラを感じました。お名前が珍しく、何気にググってしまい「探検隊」見つけ、とても楽しく読ませていただきました。今はいろいろ大変だと思いますが、なにか力になれることがあればおっしゃってください。余裕ができたらまたブログの更新もお願いします。
Posted by NH at 2009年06月13日 00:26
おひさー!!

元気でやってる?

死んでないか??

またいつか仙台で飲みたいわw
Posted by ナオキ at 2009年08月28日 00:42
おひさー!!

元気でやってる?

死んでないか??

またいつか仙台で飲みたいわw
Posted by ナオキ at 2009年08月28日 00:42
本日、飛び込み営業でやって来ましたよ。ゆみさん

パワフルな元気さを貰った気がします。

ケンイチおとうさま、みなさま、彼女は、頑張っていますよ。
Posted by アトム at 2009年09月09日 14:59
こんいちは!
元気?
俺覚えてる?
ドイツのカーステンだ!
今どこ?
俺は来月日本へ行く!
Posted by テース カーステン at 2010年05月22日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海レポート第2弾
    コメント(11)