山形★旅日記part2

さ、続いては上山温泉街温泉へ移動しました。

昔の城下町だそうで、武家屋敷通りがあったり、街の雰囲気がすごくいいicon14

さて、その中から今回、創業360年icon12の歴史を誇る
「月岡ホテル」におじゃましました。

こちらの宿、最近では、若い女性にも人気なんだそうですが、その秘密マル秘は…
女性が喜ぶものがたくさん(*^o^*)!

なんと、浴衣face03が借りられちゃいます!!

種類もけっこうあるので、好きな柄をえらべるのもうれしい音符

私が選んだのは…


紺色に黄色い蝶々柄icon12が印象的なこの浴衣!

帯はオレンジをチョイスしましたface05
きぬちゃんは落ち着いた赤に黄色の柄の浴衣☆

そう、この帯なんですが、きぬちゃんがチョチョイノチョイと結んでくれました…!

なんともスバラシイ(@_@)!

せっかく女に生まれたんだから、帯くらい結べるようにならなくちゃいけませんね!

その他、リラックスルームやエステもあります☆☆
女性にうれしいものがいっぱい☆☆

かなりくつろいじゃいました(*^o^*)

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年06月15日11:42お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形★旅日記part2
    コメント(0)