メイクでルンルン♪

昨日、メーキャップアーチストのhideさんicon12と、
再びお仕事をご一緒させていただきました☆☆

「仕事運をアップさせるメイク」icon14icon14

をしてもらったんですが…

いかがですか♪??



…てか、

…ニヤニヤしちゃって、指までつけちゃって、私うかれてますね(´∀`;)タハーicon10


さて今回のポイントはオレンジ!

ブラウンやゴールドを使ってととのえて…

目尻は薄いピンクで仕上げると元気でやさしい印象に!!

第一印象を爽やかにすることが、大切ですよね☆☆face02

それにしても!

棒一本さえあれば、

長い髪を
シュルシュルシュ〜っとまとめてしまうhideさん。

今度それも教えてもらお〜っと♪

まとめ髪が活躍する季節だもんね☆☆face02icon22

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年07月24日07:56お仕事
この記事へのコメント
番組が見られないので、そのメイク方法ももっとくわしく~(泣)
今の仕事は大学の規定で最高5年しか働けないので、仕事運UPさせて転職したいです(>Å<)/~☆
Posted by きよみ at 2007年07月24日 11:31
誰だかわかるかなー?

ひさしぶりー(笑)

ちょっとちょとがんばってるじゃないのー

またきまーす
Posted by naoki at 2007年07月24日 12:20
要望にお答えして、具体的に書きます!

仕事運をアップさせるメイク法


〈アイメーク〉
1 まず、目の上に、ブラウンを入れます。


2 その上、アイホールにオレンジを入れます。
(目を開けた時、オレンジ色がわかるように!)

3 目を閉じた時の黒目の場所に、(ちょうど中心)ゴールドをおきます。


4 目尻には薄いピンクを目を囲むように入れます。



チークは、ブラシでオレンジとブラウンを混ぜ、目のきわから頬へいれます

これで、元気でやわらかい印象になります☆
あとは、内面からの笑顔が加われば、運気アップ間違いなし☆


簡単にできるので、試してみてね☆☆
頑張ってp(^^)q!
Posted by ユミ探検隊 at 2007年07月24日 15:06
ありがとうございます(^-^*)☆
今日から道具揃えてやってみます~♪
Posted by きよみ at 2007年07月25日 11:46
おまじない

鼻のアタマに薬指を立てて額に向かって昇るように動かします。
数回繰り返せば
運気up!間違いなし。。。
Posted by hide at 2007年07月25日 12:54
今からやってみます(>∀<)~☆
Posted by きよみ at 2007年07月25日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクでルンルン♪
    コメント(6)