仙台駅にて☆

もう今週末は仙台七夕まつりかぁ!

駅構内には色どりどりの、見事なicon12吹き流しが☆音符


小さいころは、この吹き流しを
かぁ〜っ
とくぐって
icon16
キャッキャとはしゃいでたけど…icon10

…ゲンコツものだね!!face04

これら、全て手作りでしょ!?

お見事すぎて、できないできない!face15

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
もはや、仙台たなばたなんて、なつかし杉・・・。(笑)
Posted by ナオキ at 2007年08月02日 14:33
仙台七夕か~なつかしね(涙)
アーケード内だとかなりの人数だから、少しだけ見て、横道入ってよくお茶してたな~。
仙台七夕って、受験の願いごとを書いてつるすと落ちるっていうジンクスがあったりしたね~ほんとなのかしら(笑)
光のページェントだと、恋人同士で歩くと…なんていう話もあったけど、恋人同士で歩く前に、あの頃はいなかったかしな(笑)
旦那様には、仙台のイベントを一回でいいから見せてあげたいな~☆
Posted by きよみ at 2007年08月02日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台駅にて☆
    コメント(2)