見よ!気仙沼の熱気!

見よ!
この気仙沼の熱気!!
icon14icon14icon14


わらわら〜っと写って、気仙沼市民は何をしているのかというと、

気仙沼市民のお祭りの踊り、
「はまらいんや」踊って音符沸き上がっています!

一部しか写っていませんが、かなりの団体数!

実は私も!


気仙沼☆イーグルスファンの会の方々に呼んでいただいて

共に踊ってます!face03icon22

年に一度のおまつりだ〜から♪♪

やっぱりお祭りは体感するものです!

同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年08月04日18:54気仙沼関連
この記事へのコメント
いいな~☆来年こそは!!と思う今日この頃☆

高校生の時は「はまらいんや」で2年連続で優勝した時の感動を思い出すよ~☆

うんうん!ぜったい楽しい☆しかもユミが司会だよ~(感動)

高校生の時まさか将来自分がそこで立って司会してるだなんて想像できなかったわよ~(うわ~ん)感動です☆
Posted by きよみ at 2007年08月06日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見よ!気仙沼の熱気!
    コメント(1)