字の達人

字の達人
これは、旧フランス租界近くにある、淮海公園の付近を散歩していた時のこと。

なんか地面に字が書いてあるなーと、思いながらよくよく見てみると、うま過ぎicon16

こっちでは一般人の字に対する美的感覚が日本人に比べるとかなり少なく、クレープ屋で従業員スタッフにオーダーとったり在庫管理などで字を書かせたらもー読めなくて焦ったことがicon05!!ミミズさんが紙の上這ってましたょicon24

だから思うけど、このおっちゃんスゴイ拍手そして道具は公園の水と筆のみ。
ちなみに彼は字の先生・・でもなんでもなく、普通に建設現場で働いてるらしい・・もっとスゴイってface08

そんなおっちゃんご自慢の、字、産みたてホヤホヤ画像。(そういえば、最近ホヤ食べてないな・・・モアイジュルリicon16


同じカテゴリー(道端の達人)の記事画像
靴磨きやさん
上海人女性
同じカテゴリー(道端の達人)の記事
 靴磨きやさん (2010-12-09 07:05)
 上海人女性 (2010-07-24 15:12)

Posted by yumi at ◆2010年07月24日13:09道端の達人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
字の達人
    コメント(0)