変形アイス

<ユミ画伯のお絵かきコーナー>
第四段 変形アイスicon23
暑い夏はキンキンに冷えたアイス雪
そんな、心のオアシス・アイス。
なのに↓

変形アイス 上海に来たのは丁度一年の中で最も蒸し暑い8月
導かれるようにコンビニに入り、アイスを購入してみたら、原型をとどめておらず、本当にがっかりしたことがicon07
一度解凍されてしまった様子で、へんな水分の味が混ざってて、コーンタイプなんてヒドイどくろ!サクサクではなくフニャフニャしてるコーンは、ひどく衝撃的味道です雪

冷凍保存状態のまま自分の手元まで届けられてたなんて、日本ってやっぱすごかったicon12拍手と、感じた初めての瞬間でした。

アイス専門店など、おいしいアイスのお店は色々あるので、食べたくなったらコンビニ以外で購入するのが間違いなし。OK

同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事画像
焼き芋おじさん
雨の日の危険
ローカルコンビ二
薄着の時期気になる赤いアザ
マッサージの一種?
オフイスビルで
同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事
 焼き芋おじさん (2011-09-20 12:34)
 雨の日の危険 (2011-07-03 19:44)
 ローカルコンビ二 (2011-06-18 15:00)
 薄着の時期気になる赤いアザ (2011-06-03 23:29)
 マッサージの一種? (2011-06-02 07:24)
 オフイスビルで (2011-05-20 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変形アイス
    コメント(0)