最近の私☆

昨日、美容室にいってきましたsakura
2ヶ月行ってなかったので髪の根元もカラーと地毛の黒い部分と目立ってきたしicon10・・・それに、ブログを再開させたのにプロフィールの写真は2年前のまま・・・というのはねえface12

私の行きつけは、とある香港系の美容室。
去年台湾人の友達から紹介されていってから、通い続けています。(ところで、こちらでは日系美容室に対して中国系美容室をローカル美容室と呼びます)
ローカル美容室は、美容師さん事態が奇抜なヘアスタイルしているので、結構頼むのが不安・・・!キバツニサレタラヤーダモンicon16
でも、そこの美容師さんは香港人で、私達日本人にも感覚も合うスタイルを提案してくれて、もー最初行ったときの第一印象がよくってそれ以来何かあったら彼に頼んでいますicon12face02
そして、これが最近の私icon23

お父さん、お母さん、私は元気にやってるよーicon12
スマイルイズベストface02

同じカテゴリー(フツーの日記)の記事画像
毎日家族と復旧作業
気仙沼へ
Thank you my friends
祖父母の実家めぐり・母方の実家、岩手県室根
芸術的な日本のお土産
ぎょ
同じカテゴリー(フツーの日記)の記事
 毎日家族と復旧作業 (2011-04-18 07:36)
 避難所生活の家族との再会 (2011-04-12 08:18)
 ヘドロのにおい (2011-04-12 08:11)
 気仙沼へ (2011-04-08 23:52)
 Thank you my friends (2011-03-30 22:59)
 現在の気仙沼市の状況 (2011-03-19 16:27)

この記事へのコメント
心からの笑顔を頂きました。どのくらいぶりだろう…元気をもらいました。とても安心しました。上海で思いっきり活躍できるよう!
Posted by down valley at 2010年08月10日 00:35
相変わらず美人だなー♪元気そうでなにより!
Posted by 第二の気仙沼ちゃんを探せ! at 2010年08月10日 02:34
全ての記事からエナジーが湧き出てるぞ!んだっちゃ!!その笑顔と独特のオーラで?回りが元気に♪ 自分は穏やかオーラで陰ながら?サポートしたいと思います。(だったらコメント入れるな、てがっ)
Posted by 村上ユミ護り隊 at 2010年08月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の私☆
    コメント(3)