へそだしルック

<ユミ画伯のお絵かきコーナー>

画像ではニュアンスが変わり、うまく伝えられないモノたちが、上海には沢山icon01あります。
そこで、日々絵ブックに書き留めたものをここでご覧あれface02

へそだしルックこの時期には「へそだしルック」族万歳が出現します。

T シャツを・・こう、胸のあたりまで上げて、歩く!

結構おなかのたるみの多い方ばかりなので(富の証?)、丁度おなかのあたりでシャツが止まりますnikumannazonin
このルックは中年の方だけかなあと思っていたら、実は若者もけっこう多いface08見るとおなかの筋肉が8つに割れてたりしてけっこう筋肉美icon12拍手タシカニオミゴトicon16
上半身裸で大泣きパンツ一丁・・大泣きなんていう光景も珍しくありません。

ほんと、最初はなんて大胆!
と、びっくりしましたface08


同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事画像
焼き芋おじさん
雨の日の危険
ローカルコンビ二
薄着の時期気になる赤いアザ
マッサージの一種?
オフイスビルで
同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事
 焼き芋おじさん (2011-09-20 12:34)
 雨の日の危険 (2011-07-03 19:44)
 ローカルコンビ二 (2011-06-18 15:00)
 薄着の時期気になる赤いアザ (2011-06-03 23:29)
 マッサージの一種? (2011-06-02 07:24)
 オフイスビルで (2011-05-20 08:16)

この記事へのコメント
確かにこの時期は上半身裸の野郎たちも多くて、暑いのは分かるけどね。それよりも、中国の尻割れ、ケツ割れ、いや何と言えばいいの、お尻が開帳しているズボンの幼児たち。赤ちゃんが用を足すのに便利なのは分かる、だけど、何時何処で臨戦態勢に入るのか・・・街を歩いて通りすがりに、犬におしっこを引っ掛けられるのと同じ様な恐怖感を感じるのは私だけでしょうか・・・ 是非ユミ画伯には次のお絵描きで日本の皆さんに、この恐怖感を伝えてもらいたいのですが...
Posted by うだっchar at 2010年08月20日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へそだしルック
    コメント(1)