芸術的な日本のお土産


今日お仕事中日本のお土産を頂きました

芸術的な日本のお土産
美しい。
とてもお菓子とは思えない、完成された美

という感じよね、本当に。
そんなわけで、これ、東京おかし「ひよこ」です☆
芸術的な日本のお土産

栗味なんてあるんだねー、初めて食べた。

それにしても、この、なんともいえないソフトな食感、デリケートな甘さ、

やはり日本のものは研究が行き届いているというか・・・すごいよね。

お菓子でこのレベル、

メイド イン ジャパンはやはり最高だわと

こんな風に日本のものを久しぶりに頂く度
本っ





当に思います。

パサパサしてない

バターが濃すぎない

ああおいしいよーicon06







同じカテゴリー(フツーの日記)の記事画像
毎日家族と復旧作業
気仙沼へ
Thank you my friends
祖父母の実家めぐり・母方の実家、岩手県室根
ぎょ
やっぱり落ち着くホームでゆっくり★ガールズトーク★
同じカテゴリー(フツーの日記)の記事
 毎日家族と復旧作業 (2011-04-18 07:36)
 避難所生活の家族との再会 (2011-04-12 08:18)
 ヘドロのにおい (2011-04-12 08:11)
 気仙沼へ (2011-04-08 23:52)
 Thank you my friends (2011-03-30 22:59)
 現在の気仙沼市の状況 (2011-03-19 16:27)

この記事へのコメント
「ひよこ」かわええ。しばらく食べてませんが、見てるだけで心が安らぎます。
Posted by marr at 2010年12月06日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術的な日本のお土産
    コメント(1)