タクシー車内での危険体験

<ユミ画伯のお絵かきコーナー>

第三十五段 タクシー車内での危険体験

タクシー車内での危険体験


こちらの方々は、どうやら、「たん」がつまりやすい?ようで、
道を歩いていて
お店に入って
タクシーにのって、
かなりこの光景に遭遇します。

タクシーという密室空間でもこの行為は一般的なので、
例えば運転手にこれをされ、本当に危険を感じた事が。

身体のあらゆる場所から溜めたそれを、
走行中でも窓から放りだすので、
タクシー運転席のすぐ後ろの席は、気をつけなければなりません。

(食事中の方、すみません)














同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事画像
焼き芋おじさん
雨の日の危険
ローカルコンビ二
薄着の時期気になる赤いアザ
マッサージの一種?
オフイスビルで
同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事
 焼き芋おじさん (2011-09-20 12:34)
 雨の日の危険 (2011-07-03 19:44)
 ローカルコンビ二 (2011-06-18 15:00)
 薄着の時期気になる赤いアザ (2011-06-03 23:29)
 マッサージの一種? (2011-06-02 07:24)
 オフイスビルで (2011-05-20 08:16)

この記事へのコメント
しっ かしかなり上海生活板についてる感じだねぇ〜
絵もだいぶとw えらいっ!
タカシがこないだシンガポールから一時帰国したけど、
彼もかなり板についてたよ◎
高級日本料理屋のNo.1シェフになってたwww
彼は今は中国語勉強中とのこと。
みんな元気に頑張ってるなぁ〜 
Posted by TAKUO at 2010年12月24日 14:37
TAKUOさん、お久しぶりです!
そして、明けましておめでとうございます☆
コメント、有難うございます。
お元気ですか?
私はおかげ様で、上海で元気に暮らしています☆そうかあ、タカシ君も頑張ってるんだね、
シンガポールの友達に今度その話をしてみよう♪
なんていうお店か、今度教えてくださいね!
Posted by yumi at 2011年01月05日 00:28
あけましておめでとう☆★

皆様のおかげで変わらず元気だよ◎

長かったレコーディングも終わり
バンドもいよいよ3月に東京遠征するぜ!!
URL貼っとくから良かったら曲も聞けるんで、
ホムペチェックしてみて〜◎

帰ってくることあれば酒でも飲もうぜ!

タカシの店はだいぶ値が張る高いとこらしいよ。。
名前は聞いとくね★☆

向こうで繋がればオレとしても嬉しいよ◎◎◎
Posted by TAKUO at 2011年01月05日 15:52
タカシの働いてる店は『紅の家 (akanoya と読むみたい)』
 
オチャードパレードホテルってとこの一階にあるからタクシーの運ちゃんに言えば分かるよ。とのこと。

・・軽く万券がとんじゃうお店だそうな。。
Posted by TAKUO at 2011年01月07日 09:20
TAKUOsan
タカシ君のお店、了解です、
今度宣伝しておきます☆
TAKUOさんも、色々活動の幅を広げてて、すごいなー。
久しぶりにドラムさばきを観たいものです。
今後とも応援しています!
Posted by yumi at 2011年01月09日 22:24
ありがとう☆

ここ2年、練習も今までの倍やってるよん!!
世界のドラマー沼澤尚からも、ドラミングを
「感動した!」ってお褒めの言葉頂けるまでに(泣)!

精進して頑張るぜ★!

お互い身体には気を付けて頑張ろう!!!
Posted by TAKUO at 2011年01月12日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タクシー車内での危険体験
    コメント(6)