上海で誕生会・・ありがとうゴザイマス!!



先日、誕生日会を開いてもらっちゃったー!

上海で、自分の誕生会って、、

うれしいよう大泣き大泣き

皆さん忙しい方ばかりなのに、気を遣って頂いて、ケーキだけでなく誕生日プレゼントまで・・・!

本当に、本当に、有難うございました!



↑ちゃんと、名前入り・・・!



マッシュルームディナーの際に集まった皆さんなのですが
上海10年選手の皆さんばかりで、話をしていてもとても刺激的!
裁判で勝った初めての日本人だとか、
ボーカリストのお姉さんだとか
飲食会のドンだとか

上海って、本当色々な方がいる上
もー経験が半端じゃない!


いつも色々な話ができて、本当に楽しい皆さんなのです☆

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね☆face02



同じカテゴリー(②村上ユミの日記・上海編)の記事画像
なぬー!タクシーにて。
家族、上海招待ツアー
どんな花?
無事上海に到着
ただいまー!
明けましておめでとうございます★
同じカテゴリー(②村上ユミの日記・上海編)の記事
 なぬー!タクシーにて。 (2011-07-29 07:40)
 家族、上海招待ツアー (2011-07-21 18:40)
 どんな花? (2011-02-24 06:54)
 無事上海に到着 (2011-02-13 21:34)
 ただいまー! (2011-02-09 23:05)
 明けましておめでとうございます★ (2011-01-02 10:57)

この記事へのコメント
いやぁ、本当におもしろい夜でしたね。
勝さんに感謝!
またそのうちご飯行きましょう。

誕生日おめでとうございました☆
Posted by フロ子 at 2011年02月28日 10:57
Yumi-san

我不知道你的生日,你要告诉我的。

祝你生日快乐!
誕生日おめでとうございました!

Jackie
Posted by Jackie Chen at 2011年02月28日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海で誕生会・・ありがとうゴザイマス!!
    コメント(2)