Thank you my friends


Dear Nick,Peter,

thanks for spending with me and tell me this 天灯,

thanks so much my friends,

Thank you my friends

Thank you my friends

Thank you my friends







同じカテゴリー(フツーの日記)の記事画像
毎日家族と復旧作業
気仙沼へ
祖父母の実家めぐり・母方の実家、岩手県室根
芸術的な日本のお土産
ぎょ
やっぱり落ち着くホームでゆっくり★ガールズトーク★
同じカテゴリー(フツーの日記)の記事
 毎日家族と復旧作業 (2011-04-18 07:36)
 避難所生活の家族との再会 (2011-04-12 08:18)
 ヘドロのにおい (2011-04-12 08:11)
 気仙沼へ (2011-04-08 23:52)
 現在の気仙沼市の状況 (2011-03-19 16:27)
 大地震・大津波後8日目、やっとつながった!!! (2011-03-19 15:17)

この記事へのコメント
yumiさんの故郷を思う気持ち…伝わってきます。とても力になります。


聴こえるだろうか海に生まれし我らの鼓動!
幼き頃から聴いた虎舞いの太鼓の如し!
千里を行き戻る古き伝説が漁師の願う導きの灯ならば、我ら三陸の虎となりて、鼎となりて立ち向かう!
Posted by down valley at 2011年03月31日 02:38
ゆみさんへ

気仙沼地区の活動第一陣より帰ってまいりました。

さて、今回は気仙沼にいらっしゃる友人の方を紹介して頂きたく、連絡いたしました。

僕らは気仙沼市唐桑町で活動しているのですが、人数が足りません。

市内のボランティアセンターは開設したばかりで機能せず、唐桑町には細やかな支援が入りません。

上記のボランティアセンターは、原則市内在中の人のみの登録になっていますので、県外からの支援も入りにくい状況です。

ゆみさんの今まで活動の中で培った人脈が、地元復興の助けになると信じております。

連絡頂けると幸いです。

吉田亮輔

080-1188-0336
no1ryosuke@gmail.com
Posted by 吉田亮輔 at 2011年03月31日 13:26
私の友人も気仙沼市に住んでいます。震災発生から一週間後、友人とも連絡が取れ家族全員無事との事。涙して心から喜びました。ユミさんからの気仙沼市の情報有難うございます。私にも何か出来ないか思案中です。これからも情報待っているので頑張って下さい。
Posted by 高橋久美子 at 2011年04月05日 00:13
ユミちゃんのブログで気仙沼の状況がわかってきてまだまだ不安な事も多いけどたくさんの人の気持ちや行動で早く復旧出来ることを信じてます

あたしは15日仙台に帰ってきました
ニュースで報道される言葉少ないけど仙台も地盤沈下や地割れなどひどかった
(T-T)

でもみんな東北は強いって言ってたよ
東北の血が入ってるうちらも頑張らねば
Posted by 有里 at 2011年04月06日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thank you my friends
    コメント(4)