気仙沼食材パーティー告知をワインパーティーにて☆

…さて!
今日は24日ですが…「気仙沼食材パーティー」つながりで、
週末の出来事をアップします!

よ…4日も経っていますが、時はさかのぼること20(土)……。

福島の仕事を終えてからそのままブモーーっと仙台へ戻り、
仙台旬菜Taberucha料理店へ行きました。

その日はお店を貸し切ってのワインパーティー!!

種類豊富なワインを並べ、少しずつ味わいながら
おいしい料理をいただけるということで、
3回目にして常連さん、初めて参加したという方を合わせ3〜40人程が
集まるほどの人気のパーティーでした☆

ワインに関しては初心者だけど、色々知りたい☆という、
さっちゃんも誘って行ったのですが


翌日休日☆というさっちゃんには私の分も存分にワインを味わってもらい
私は食べ物を堪能しました!!

なんたって…
フォワグラ!

白レバーのパテ!

森林鷄のロティリゾット詰め!!

カキのカルボナーラ!

りんごとゴルゴンゾーラのピッツァ

などなど……

んもぅ〜、

食べるのに夢中で写真をとるのも忘れてました(・ω・;)

本当に、どれもおいしかったんですが
特に最高だったのが、この自家製アップルパイ☆☆


サックサクです!!

さて☆☆

この日に例のパーティーの宣伝しましょう、ということで、
Taberuchaさんとは前日までに案を練ってきたわけなんですが、
チラシにし、その場をお借りして配りつつ告知をさせていただいたきました!

そして
「気仙沼ホルモンってつまり何!?」と思っている人のために☆

気仙沼ホルモンを持ち込みました☆

そもそも、ワインと合うのかしら…と不安でしたが、
「おいし〜」

と好評!
すぐになくなってしまう程でした☆☆

いや〜よかったよかった(^^)

当日、気仙沼ホルモンの他具体的にどんなものがでるかは、
追ってまたアップしますね☆☆

同じカテゴリー(食・グルメ)の記事画像
みず☆
スイカの名産地
八戸の夜☆
今日のランチ☆
鶏の唐揚げ☆☆
ふじつぼ☆
同じカテゴリー(食・グルメ)の記事
 みず☆ (2008-06-28 17:27)
 スイカの名産地 (2008-06-21 08:31)
 八戸の夜☆ (2008-06-05 16:03)
 今日のランチ☆ (2008-05-30 16:00)
 鶏の唐揚げ☆☆ (2008-05-21 23:50)
 ふじつぼ☆ (2008-05-20 15:33)

Posted by yumi at ◆2007年10月24日23:53食・グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼食材パーティー告知をワインパーティーにて☆
    コメント(0)