こんなところにワタシ☆

今日は秋田でお仕事です☆

途中の錦秋湖SAにて今月号のハイウェイウォーカー(東日本版)ゲット!

私、載ってます☆

青森の味覚狩りをしてます。

みてちょo(^-^)o

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年11月08日14:34お仕事
この記事へのコメント
おおおっ♪ スゴイ!!  知らずに 持ってます♪

応援します♪  がんばってください♪      
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月08日 17:47
お疲れ様です。 うん...1回送信してまうと、次から次に送信したくなるのは、我が宿命か?!うん...数年前、前の会社で夜勤だった頃、某番組にしこたまメール送信していたのを、思い出す(笑)。

秋田...といえば?!(間違い情報かも)東京に銅像があるあの秋田犬・ハチ!!悲しい御主人との別れ・されど帰宅を信じ、ひたすら駅前...歌比喩は EXILEさんの ♪ただ逢いたくて 〜 ただ逢いたくて、涙もかれて、君のいない世界をさまよう...ただ逢いたくて 〜 ...切ない。

その表紙の“ウォーカー”そ〜いえば昔、ジュンスカイウォーカーズという歌手がいたような...メッセージ♪素敵な歌ですよ村上さん。聴いてみては?


いつの日か、ビールかお寿司のCM・ユミさんに舞い込んでくるように、頑張るかも?!

しばらく“村上ユミワールド”勉強させて頂きます。

今日は立冬・冬のはじまりです。体調管理に気をつけて明日も、頑張って下さい。それでは失礼します。
Posted by 言の葉のリアルピアノマン茶々丸 at 2007年11月08日 20:11
SAで手に取ったけど気づかなかった・・・。
・・・表紙しか見てないらしい。。。
Posted by k-ta at 2007年11月08日 23:06
読みました♪   青森編ですね♪   ステキ♪

りんご♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月09日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところにワタシ☆
    コメント(4)