最近の「マイおやつ」

秋田から仙台に帰ってきました☆

車でおよそ三時間半でしたが
長距離移動は口が淋しくなるので、しゃべるか食べるかしたくなっちゃいます☆

なのでバックにおやつを忍ばせている私ですが、
最近、おいし〜いのにヘルシーな、「お菓子工房・MANA」という、福島市渡利にあるお菓子やさんのお菓子にハマっています☆

店主が管理栄養士で長年研究して
アレルギーのお子さん向けのお菓子も作っていたり、セミナーをしていたりと、とても人気のお店☆

お仕事でご一緒させてもらった時に、ひとめぼれしたので、色々な味のクッキーをまとめて入手してきました!

今回はりんごちゃんクッキー☆次回はレモンちゃんクッキーにしよう☆

なくなったら?
福島までいっちゃうもん(^O^)!

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
こんにちは。お疲れ様です。

福島まで(クッキー買い)いっちゃうもん?! ←あんだぁ〜(村上さん)、可愛さアピールがいん(ですか)?

今、(クッキーの仲間みたいなお菓子)抹茶ゴーフレットをパクパクパク・3枚食べ、友達の迎えを待つ...お昼前の食事会とか言っときながら(>_<) 遅い...遅すぎる〜Y(>_<、)Y こんなんじゃ移動時間も含めたら昼過ぎ・はては昼下がりになっちゃうかも?!奴は、遅刻常習犯...だから、仕方ない...うん...朝の5時代起床のへっぽこ青年にとって、昼間近のこの時間は“魔のスリープタイム”マジ、眠くなってきた...最終回で永眠したネロに近いかも?!

村上さん...いつの日か、K市取材...来て下さい...。

ユミさんのコメントを“ボーっと”みているこの瞬間・プライスレス!(某CM風?)お金で買える(一見の)価値がある・買えないものは、(自分自身の人生にとって)いらないもの...かも。

それでは失礼します。

リサイタル“光陰の右手”
Posted by 言の葉のリアルピアノマン茶々丸...基本的に嘘はつきません。 at 2007年11月10日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の「マイおやつ」
    コメント(1)