第一回気仙沼食材パーティー☆

地元が大好き!という勢いとがむしゃらさが実現させた第一回気仙沼食材パーティー

足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

お陰さまでおよそ30人弱の方々が来て下さったのですが、パーティーへの反応もよく、中には
「予定をたてて、今度友人と気仙沼に行きたい」

と気仙沼旅行計画をたててくれるかたや

「気仙沼パーティー、第二回を開催して!」という方も!

それもこれも
気仙沼の食材を調達するにあたって影で支えて下さった気仙沼の方々、

そしてそれに素敵なイタリアンアレンジを施して下さった、会場にもなったたべるちゃ料理店さんicon28のお陰です!!
皆さんに支えられ、第一回気仙沼食材パーティーは無事終了することができました☆

本当に本当にありがとうございました!

…では☆具体的にどんなイタリアンアレンジされたのか??

次回アップしますのでお楽しみに〜!!

もう、地元気仙沼人もビックリよ!!

同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年11月19日12:56気仙沼関連
この記事へのコメント
この前は気仙沼食材パーティーに誘ってくれてありがとね!!
すっごく楽しかったよ~☆♪☆
久々に郷土の味を堪能できて幸せでしたぁ(>▽<)
ってか、地元で食べてた料理よりもタベルチャさんのお陰で、気仙沼の食材がリッチな感じでさらに美味しく変身しててビックリでした☆

第二回も今から楽しみにしてるので、また声掛けてね^O^/

ユミちゃんも当日はお疲れ様でした☆☆☆
Posted by ぬまっこ at 2007年11月19日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回気仙沼食材パーティー☆
    コメント(1)