うれしいんだもん☆

最近のわたしの鞄の中の必需品は…

1、お財布
2、ポーチ
3、気仙沼ホルモンマップ

です。


最近、この3の出番が多いのよ!icon23

今日も
「気仙沼ホルモンっておいしいよね〜!今度泊まりがけで気仙沼に行くことにしたんだけど、どこのお店の気仙沼ホルモンがおいしいの?」

と聞かれたので、鞄から気仙沼ホルモンマップをサッと出して
「是非食べ比べを」と渡しました☆

お店によって若干ちがいますからね☆食べ比べが一番☆

…でね?

「ホルモン食べた後お酒も飲みたくなるんだよねぇ。2軒目に行くような、おススメのショットバーとかは、気仙沼である?」
とのこと。

これ、最近合わせてよく聞かれるの!

あるよ〜あるある!前に紹介した「valentine」もいいし、
「RUDE―JAM」 もおシャレでおススメ!


ここのお店は私も最近初めて行ったんだけど、お酒の種類は豊富だし、
フードも充実☆(^^)最近行ったら、お通しは牡蛎でした(^Q^)

そして、こちらのマスターは姿も人柄も「イケメン」!

女の子同士でも、一人ででも行くのにいいバーなんだけど、カップルでも行けちゃう雰囲気のバーなんだな☆

男女問わずファンが多い、うなずけますなぁ☆
いい雰囲気のお店です!!

……
という感じで今日も地元おススメトーク炸裂!!嫌がれない程度にズイズイとね\(≧▽≦)丿

だってうれしいんだもん☆地元に来たいと言われると(*´艸`)

画像1:気仙沼ホルモンマップ
画像2:バー「RUDE―JAM」

同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年11月27日17:58気仙沼関連
この記事へのコメント
気仙沼といえば昨日、とある番組で“シャークバーガー”なるものを拝見しました。 ユミ師匠は、食べたことありますか?? ★もしなければ...仕事で赴くも良し・私事で赴くも良し☆彡茶々丸の分も、食べてみては??? 酒とあうか否か...みんなに伝えて下さいm(_ _)m

ちなみに...JAMという居酒屋には行ったことはありませんが昔、♪JAMという歌を聴いたことがあります・確か...ザ・イエローモンキーズだったきが...
Posted by 茶々丸 at 2007年11月27日 20:03
今日の‘テレまさむね’と上手く絡まりましたな(^^)

気仙沼以外で‘おすすめB級グルメ’ってありますか?

ちょっと気仙沼ホルモン飽きてきたので(-。-)
Posted by スリッパ at 2007年11月27日 20:40
茶々丸さん

いつもコメントありがとうございます☆シャークバーガーとは…初めて聞きました!
敢えてフカヒレとは呼ばずシャーク…どんな味なのでしょう?
今度頂いてみます☆
Posted by ユミ at 2007年11月27日 20:58
初めておジャマしました。

テレビでは拝見してたのですが
元気そうで、いやパワーアップしてて何よりです。

新・気仙沼ちゃん目指してがんばって下さい
また遊びに来ますね。(^-^)/ではでは~
Posted by ロンパゲ at 2007年11月27日 21:01
スリッパさん
こんばんは。

では、「福島ギョーザ」はいかがでしょう?お皿に円盤型に並べられたギョーザのインパクトと、
手作りゆえのカリっとした皮と余計なものはあえて入れないという白菜のシャキシャキ感…
私も先日初めて頂いたをですが、個人的にニンニクが後からつけダレで調節できるのがよかったですね☆

ぜひ味わってみてください☆福島市の新名物だそうですよ(^^)
Posted by ユミ at 2007年11月27日 21:10
お疲れ様です。気仙沼にはまだまだ隠れた名店がありますよ。

後からゆっくりとお話しします。おやすみなさいませ。
Posted by よさこいかもめ at 2007年11月27日 22:09
福島ギョーザですね!


見てみたい…食べてみたい…。

ありがとうございます(^^)
Posted by スリッパ at 2007年11月27日 23:03
改めて拝見すると、本当に気仙沼が大好きなんだという事が伝わりますね(^^)

ユミさんのご友人はとても良い質問をされる方ばかり(^^)d

これもユミさんの人柄から生まれる事。

気仙沼PRの最高のキッカケを作って下さるので有難い方ですね。

感謝m(__)m
Posted by スリッパ at 2007年11月28日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいんだもん☆
    コメント(8)