気になる。

私、最近疲れが溜まってたのかしら?

昨日帰って来てブログ作りながら寝てました…!
なので今ごろのアップです☆

さて、私は兼ねてからシンプルなまとめ髪に美しさを感じます。
「いかにシンプルにまとめるか!」
キレイに纏まって見えても、ピンを必要以上に使ってしまうのは美学に反するわけです。

そこで
メーキャップアーチスト・hideさんのまとめ髪…

イエスッ!

トレードマークのお腹ほどもある長い髪を
棒一本で簡単にまとめてしまっています!

割り箸でも可能だとか…。

一体どうなってるの!?
しかし
「教えて!」
というと、
「ヒミツ!」。

…さすがは謎の多い彼です。

ではその技を盗みとるぞ!と狙っていましたが
「クルクルヒョイ!」の早業に目が追いつかず…。


しかもスティック?にトンボ玉と後れ毛を匂わせる紐がついていて、おシャレなそちらに目を奪われてしまいました。

「それはハンドメイドですか?」

「ヒミツ!」

…気になることづくし!
これでは夜もろくに眠れな〜い!!

…はずだったのにおかしいな(´ε`)?

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
hideさんから技を盗んだら、教えてください…(笑)

興味しんしん☆
Posted by きよみ at 2007年12月12日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる。
    コメント(1)