雪女?

今、秋田の湯沢へむかってます!

…長距離移動の時いつも寒波にぶつかりが降ります。

「さすがに次も雪が降ったら雪女だ」と
スタッフ。

「いやいや、冬は雪が降るもんですと私。


…そんな、雪女だなんて…

今日も雪…

バレたか!!!ってことにしましょう。

ある意味雪女が車に乗っていたほうが雪道安全です☆

みなさんは、天気で何男、何女ですか?

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
こんにちは。お疲れ様です。

おやおやまぁ・村上ユミさん。冒頭の文の作りが★僅かに可笑しい気がしますが...あえて、×風ですか(笑+?)。東北道中いざ鎌倉へ・午後の仕事に、幸運を☆彡

それでは失礼します。 リサイタル“文は人なり・愛嬌なり、貴方と同じ血液型かも☆”リアルピアノマン〇〇〇↓           
Posted by 茶々丸 at 2007年12月13日 12:46
茶々丸さんは面白い方ですね〜!ついついコメント見てしまいます(^〜^)
ミステリアス〜☆彡茶々丸はなに型ですか〜?
Posted by 冬子 at 2007年12月13日 18:34
づうづうしく茶々丸さんにさんを前のコメント付けなくて申し訳m(..)m
すんません訂正で4649
Posted by 冬子 at 2007年12月13日 18:37
私は曇り男ですよ(^^)

学生の時から今でも、スポーツ大会で賞状をもらう日は曇りなんです。
Posted by スリッパ at 2007年12月13日 23:49
あんま天気はかんがえてなかったな。。いままでw

今日は松島に取材に行ったんで各局きてたし、いるかとおもってたー
Posted by ナオキ at 2007年12月14日 02:43
湯沢はうちのパパの故郷だよ~☆
Posted by きよみ at 2007年12月14日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪女?
    コメント(6)