141にて☆

仙台・街中はとっても賑わってますね〜!

仙台市青葉区一番町ファッションドーム141でのクリスマスコンサートのMCのお仕事です☆


アコースティックポップユニット「イケメンズ」が登場してくれましたが…
地元大好きパワーここにもあり!

地元・仙台を音楽で盛り上げたい、という思いから生まれたユニット。
打ち合わせ中の控え室でもとっても腰が低くて素敵なおふたりです…!


元気になれる素敵な音楽が鳴り響き、お客さんも盛り上がり、素敵なコンサートでした☆



ランチは141のB2Fにある「かにっこ」のつけ麺!
牛骨でだしをとっているそう!うまうま☆

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年12月23日17:55お仕事
この記事へのコメント
素敵を多用するくらいみとれ・充実した1日だったんですね〜☆なにより・なにより(^O^)

うまうまといえば?!今日は...?!

そ〜いえば、師匠・村上ユミちゃんは、年末は〜光のページェントとかで仕事なんですかい...? 頑張れワン
リサイタル“秋田犬・ハチ”
Posted by 茶々丸 at 2007年12月23日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
141にて☆
    コメント(1)