欲張りとんこつ

今日、お仕事で盛岡にきています☆

ランチはラーメン屋さんで頂きました!

何を食べようかな〜\(≧▽≦)丿
おススメメニューをみて私が気になったのは
・「盛岡冷麺セット」
・「欲張りとんこつ」

ム〜ん、どっちにしよう!?

せっかく盛岡に来たんだし……




でも、そんなの関係ねぇ!
「欲張りとんこつ」を注文☆


ギョーザに
チャーシュー、
ゆで卵に
キムチまでっ!?

具沢山で、とんこつとキムチの組み合わせがナイスなラーメンでした☆ゴチソウサマデシター!


同じカテゴリー(食・グルメ)の記事画像
みず☆
スイカの名産地
八戸の夜☆
今日のランチ☆
鶏の唐揚げ☆☆
ふじつぼ☆
同じカテゴリー(食・グルメ)の記事
 みず☆ (2008-06-28 17:27)
 スイカの名産地 (2008-06-21 08:31)
 八戸の夜☆ (2008-06-05 16:03)
 今日のランチ☆ (2008-05-30 16:00)
 鶏の唐揚げ☆☆ (2008-05-21 23:50)
 ふじつぼ☆ (2008-05-20 15:33)

Posted by yumi at ◆2008年02月01日17:04食・グルメ
この記事へのコメント
凄い!餃子もぶち込んであるんですね!

とんかつが、入っているラーメンは食べたことがありますが

ぎょうざは、はじめてみました!
Posted by kame at 2008年02月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲張りとんこつ
    コメント(1)