なんとなんと…

昨日友人が誕生日パーティーを開いてくれました!

ナントナント…、モウスギテルノニアリガタヤー!icon12

場所は私が大好きな、大河原町にある登正門という焼肉やさん☆

これでもかっ!てくらいおいしいお肉が食べられて幸せでした☆☆

その後は
これまた大好きなカラオケへ☆


じ〜んと熱くなった心を表現しようと平井堅バージョンの「もらい泣き」を熱唱しました。
♪ええい〜あぁ皆〜か〜ら〜も〜らぁいなぁ〜き〜♪

本当にありがとう!!
皆に祝われ、私は幸せです…(T^T)


画像は、さっちゃんからもらったアナスイのコスメ☆
ありがとう!大切に使うね(*^_^*)

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
トリビアですね。

「もらいな〜き」の速度60%位かなんかにすると平井堅なるんだよね?

顔のホリを深くしてヒゲをはやしたユミちゃんもいいですね。

わたしも明日仲間とカラオケ6時間行ってきま〜す。
Posted by よさこいかもめ at 2008年02月10日 22:46
こんばんは。お疲れ様です。

ん?大河原?!あっ、わかった(^O^) 近くに〇〇〇〇〇〇あるとこだ!...って事は〇〇...で、♪

そ〜いえば・今は昔の数年前。友達と頻繁にカラオケ行ってたときはよく、締めの歌にアルプスの少女ハイジの♪おしえて歌いましたよ・オリジナルヨーデルつきで(笑)。♪ヨーデルゥ ヨーデルゥ ヨッヒッヒ〜 ←こんな感じで・歌詞でる前奏から歌ってましたよ〜(恥笑)。 

ユミちゃんの替え歌に対抗して♪さくら(独唱)m(_ _)m 歌います(打ち込みます)。♪ぼぉ〜くぅらは〜きっと〜まあぁってる〜君と〜またぁ逢える・駅前〜...★パルコ...母を訪ねたのはマルコ...チャイは、トルコ(語)・かも

それでは失礼します。 リサイタル“しっちゃかめっちゃか”リアルピアノマン         
Posted by 茶々丸 at 2008年02月11日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなんと…
    コメント(2)