つまみ食い

今日も仙台は寒いですねぇ〜…負けじと厚着で頑張ってます!

しかし、ねむ…。

今日はちょっと寝不足です

今日はバレンタインデー!でしょ?
お世話になっている方々に日頃の感謝の気持ちをこめて…

ゆうべはチョコ職人になってました!!


市販のチョコを細か〜く切って


アマンドショコラと


生チョコを作りました☆

お料理はよくするけど
お菓子作りはあまりしない私。

楽しくってつまみ食いしすぎ…
材料足りなくなっちゃって焦った焦った(・ω・;)(;・ω・)

しかし、間に合ってヨカッタ!!

…食いしん坊はいけませんね(^^;)

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
いいね☆おいしそう~♪

それをもらえる人が羨ましいです。

私は、旦那様ご希望のプリンとシュークリーム
を作ったよ☆

作ってるそばから、シュークリームは食べられて
しまって…。

つまみ食いしたり、されたりすると、ほんと焦るね(笑)

素敵なバレンタインを☆
Posted by きよみ at 2008年02月14日 13:38
ユミさんが作ったチョコに名前を付けるなら
どんな名前ですかね?
Posted by 飲酒運転反対 at 2008年02月15日 07:16
きよみさん

プリンにシュークリーム!私も次回は挑戦してみます☆

飲酒運転反対さん

名前かぁ…!
一粒一粒パワーを込めて作ったから…「元気玉」!!
σ(^◇^;)。。。
Posted by ユミ at 2008年02月16日 08:25
俺んとこきてねーしwwww
Posted by k-ta at 2008年02月21日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまみ食い
    コメント(4)