お気に入りの焼き鳥やさん☆

じゃーん!!大好きレ・バ・ァ☆


あら、アップすぎ?!(笑)

…ハイっこんな感じです☆


仙台市長町にある「とり鮮」の白レバーなんですが…
焼き加減、タレが絶妙で
本当おいしいんだよ〜!
いつも二皿は頼んじゃうなぁ☆

一か月に一回は行っているお気に入りのお店です(^O^)

同じカテゴリー(食・グルメ)の記事画像
みず☆
スイカの名産地
八戸の夜☆
今日のランチ☆
鶏の唐揚げ☆☆
ふじつぼ☆
同じカテゴリー(食・グルメ)の記事
 みず☆ (2008-06-28 17:27)
 スイカの名産地 (2008-06-21 08:31)
 八戸の夜☆ (2008-06-05 16:03)
 今日のランチ☆ (2008-05-30 16:00)
 鶏の唐揚げ☆☆ (2008-05-21 23:50)
 ふじつぼ☆ (2008-05-20 15:33)

Posted by yumi at ◆2008年02月18日12:05食・グルメ
この記事へのコメント
いいな~♪

おいしそう~♪♪

私は、ハツが好きで焼鳥屋さんに行くと
多めにお願いするよ☆

それにしてもその白レバ~☆

魅力的~(*^Å^*)
Posted by きよみ at 2008年02月18日 13:28
はじめまして。 

焼き鳥屋いいな〜

焼き鳥食べてビールがあれば言う事無しに最高☆

チョット前までタレ派だったけど、最近は塩で食べるのが多いな。
ここのお店のタレでレバーは美味しそうだし、行ってみたいです
Posted by まぐろ at 2008年02月18日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの焼き鳥やさん☆
    コメント(2)