あたたまるぅ☆

今日は、石巻文化センターにて「2008 オール電化 石巻家電祭」のMCです☆


今日のランチは、


お弁当に豚汁つき!!あったまる〜〜☆花丸

会場に遊びにきた皆さんも無料で食べられますので(^O^)

お近くの方は是非☆


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2008年02月24日13:20お仕事
この記事へのコメント
こんにちは。

ユミちゃん特製・豚汁をお供に、間もなくの卯月・気仙沼の満開の桜の下での花見...計画も、良いかも・いかが? 左手に豚汁・右手に桜、両手に花のめぐみの日・徳日!いかが...?!目指せ目指すは(みんな)わきわきあいあい・和気藹々!

ちなみに...焼きそばパンとシーチキンおににりでした(昼食)。

仕事、頑張って下さい☆彡お疲れ様〜〜〜m(_ _)m

リサイタル“一文字どこかで間違ってるかも★”リアルピアノマン
         
Posted by 茶々丸 at 2008年02月24日 13:51
今日の昼ごはんは、牛丼に豚汁でした。
Posted by まぐろ at 2008年02月25日 22:26
おいしそう☆

石巻行きたいです(>Å<*)

ユミちゃんに会いに~(泣)
Posted by kiyomi at 2008年02月26日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたまるぅ☆
    コメント(3)