くわしく☆

要望があったので改めて…
昨日載せた画像のお店をご紹介します☆

あの刺身盛りは、何度かブログでも紹介している居酒屋「より道」もので、
お店は南気仙沼駅前すぐのところにあります。
「より道」というのれんがでてるのでわかりやすいですよ〜☆


画像のお刺身盛りは
¥2000で作ってもらいましたが、内容はあわび、ホタテ、ナマコ、かき、いか、マグロ、サーモン、マンボウ…などなど種類豊富でボリュームも満点!

三陸の海の幸がボリュームの割に比較的お手頃価格で楽しめるのがうれしくて、気仙沼に帰るとついより道しちゃうんです☆

気になった方も是非、チラッとより道してみては?

そうそう!
その他のメニュー

「どんこの叩き」
「ラーメン」
チェック忘れなく\(≧▽≦)丿



画像は我らが三陸の海。
海があり森があり…、う〜んいいどごだ(^з^)-☆Chu!!



同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
部活動
ほら☆
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 部活動 (2008-02-27 19:22)
 ほら☆ (2008-02-05 23:59)

Posted by yumi at ◆2008年02月28日18:27気仙沼関連
この記事へのコメント
実家に帰ったら行ってみよ~♪

それしても、やっぱ東北はいいやね☆
Posted by きよみ at 2008年02月29日 09:23
お店の詳細ありがと~☆☆☆
南気仙沼駅なら家から超近いし、今度帰省した時に絶対行ってみますっ!!
あたしもより道仲間だぁ~~♪
Posted by chiaki at 2008年02月29日 12:39
ホント美味そう!!
なんでも美味しく紹介して頂ける村上さん…キライな食べ物はあるんですか?
Posted by dawn valley at 2008年02月29日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くわしく☆
    コメント(3)