感動の再会!

今日は、お仕事で仙台放送におじゃましました☆

懐かしの「ヨジテレビ」でお世話になったスタッフの方々にもお会いしたかったんですが、タイミング合わず…
残念だったけど、忙しく動き回る姿に遠くからエールを送ってきました☆



さて!
今日の夕方四時からの情報番組「ムービン」、私も催しもの情報をリポートしていますのでお時間のある方は是非チェックしてみてね☆

そして!


画像は真心満点!癒しタクシードライバー・穂積さん(仙台タクシー)です!

スタジオを終えて帰宅まで、野球やゴルフ、家族や気仙沼についてたくさんお話したなぁ☆
感動の再会です\(≧▽≦)丿

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2008年03月07日15:11お仕事
この記事へのコメント
こんばんは。お疲れ様です。

...えっ?!仙台放送?!仙台放送さんといえば、あの御方です!!

大分前、平日が休日だった時、何回か“ムービン”見たことあります。私が見た時、某アナウンサーが「〇〇げに〇をあげる」発言していましたよ(^O^) 発言直後も真顔だったのが、面白かったです。

ヨジテレビといえば?!あの御方も、リポーターとして出ていました......ユミちゃんも知っているかもよ(^O^)

追伸 誠に残念なことに、ムービンの放送時間は仕事です...(>_<) でもでもでもでも・そんなの関係ね〜そんなの関係ね〜そんなの関係ね〜体調管理に気をつけて、頑張って下さい・押忍!!

それでは失礼します。 リサイタル“昔は今の鏡”リアルピアノマン     
Posted by 茶々丸 at 2008年03月07日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の再会!
    コメント(1)