旅先のお土産☆


鬼首かんけつ泉の温泉卵・十個入り!


そのままいただくのもいいけどお料理にチョイスして楽しむんだぁ!


あの料理に入れこの料理に入れ…

…ムフッ☆十回分の楽しみにうきうきしちゃうねぇ(*^m^*)

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
温泉たまごですかい...★なんてこったい(>_<) 今までの我が思い出に、温泉たまごの思い出がない...専属夜勤してた頃に、晩飯がわりにゆで卵2ケ持参という思い出ならあるけど...(>_<) ちきしょ〜ちきしょ〜...




パサ〜


パサ〜



このメール。笑顔という桜を咲かす灰になれ〜〜〜なれ〜〜〜(?+花さか爺さん風)


それでは失礼します。おやすみなさいZzz リサイタル“スプリングハズカム 〜 湧き出る泉は考え、か”リアルピアノマン     
Posted by 茶々丸 at 2008年03月19日 21:10
ユミさんこんにちは〜?
以前お仕事でご一緒させて頂いた者です?
カニクリームコロッケも美味しかったですが、実はわたし大の温泉玉子好きなもので…思わずコメしてしまいました??
またどこかでご一緒できると嬉しいです 〜?
Posted by my at 2008年03月20日 15:14
うわぁ絵文字不可なのに多用して酷いことに…(T-T)
失礼いたしました。
Posted by my at 2008年03月20日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅先のお土産☆
    コメント(3)