浴衣用、崩れにくいメイク!

浴衣で番組に出演しました!face02音符

じゃん!


となりにはすっかりお馴染み、メイキャップアーティストのhideさんです音符

というわけで
今回していただいたメイクは

浴衣用崩れにくいメイク!拍手拍手

浴衣は、着たことのある女性のみなさんはおわかりだと思いますが、

意外と暑い!!icon10

夏に着ますしねicon01icon12

なので、せっかくキレイにお化粧しても汗をかいちゃって崩れがちface07

そこで!
崩れにくい、肌づくりのコツを教えてもらっちゃいましたicon22

ファンデーションをぬってパウダーで押さえた後に、

霧ふきの化粧水を顔にかけ、ティッシュで軽く押さえる

そうすると、あらビックリよ!!face08

マッドなんだけど艶のある、博多人形のようなお肌に!!

是非お試しあれ〜!!

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年08月07日17:19お仕事
この記事へのコメント
いい事聞きましたー
是非やってみます!!
Posted by tanao at 2007年08月07日 18:20
おお!顔痩せたあ!
Posted by また at 2007年08月07日 21:12
やってみます~☆目指せ博多人形☆
Posted by きよみ at 2007年08月08日 09:58
突然のコメントすみません。
とても興味深い記事でした。
また訪問させてもらいます。
Posted by ビーグレン at 2009年09月12日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣用、崩れにくいメイク!
    コメント(4)