家族、上海招待ツアー


大家好、我是村上.

最近部屋のネット回線の調子がおかしくて、
なかなかブログの更新ができずフラストレーションが溜まっていた上
さらに部屋のエアコンが突然故障し、大家と新品交渉早一週間、
ますます血の気が多くなってきている今日この頃、村上です。

さて。最近日本から我が家族が上海を訪れ(!)
とてもテンションがあがりました。

日本は疎か、東北から出たことがない生粋の東北人である家族が
上海に来る日はあるのだろうか。
思い続けて早3年・・・待ってみるものですね!

家族、上海招待ツアー


これは、兄弟で生果物ジュースを選んでる弟と私(後ろ姿)です☆

皆も中国語に興味をもってくれて、嬉しい限り!

思い出はまとめて更新します(^^)


同じカテゴリー(②日記・上海編)の記事画像
どこかずっこける 自販機にて
貸し出し自転車・Mobike
なぬー!タクシーにて。
上海で誕生会・・ありがとうゴザイマス!!
どんな花?
無事上海に到着
同じカテゴリー(②日記・上海編)の記事
 どこかずっこける 自販機にて (2017-05-27 10:42)
 貸し出し自転車・Mobike (2017-05-17 16:38)
 なぬー!タクシーにて。 (2011-07-29 07:40)
 上海で誕生会・・ありがとうゴザイマス!! (2011-02-26 12:52)
 どんな花? (2011-02-24 06:54)
 無事上海に到着 (2011-02-13 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族、上海招待ツアー
    コメント(0)