縁の下の力持ち

今日は
お昼の生番組☆

キャベツさんicon13のお仕事でした☆


画像は、

音響チェック中の音響さんヘッドホンです。

チョチョイノちょいっと音音符レコードヘッドホンを合わせちゃうからかっこよいです…!

このように
音をチェックする人

モニターをチェックする人

テロップをだす人

時間をチェックして指示する人

色々な役割を持つ人によって
番組はできています拍手

裏の「顔」です(^^)

いつも、お世話様です☆face02

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年08月27日14:16お仕事
この記事へのコメント
裏方さんのお仕事姿って、かっこいいよね☆
そうやって見てくれて、感謝してくれる人がいてくれるのは幸せなことだ~ね(^-^*)
Posted by kiyomi at 2007年08月28日 09:53
サンマ食ったの?脂の乗りはどうでしたか。伝授された食べ方でお召し上がりすか。
Posted by また at 2007年08月28日 12:30
サンマ、油ののりは最高です!
七輪で焼いたらもっとおいしいんだろうなぁ☆
Posted by ユミ at 2007年09月01日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁の下の力持ち
    コメント(3)