ドイツレストランバー

中国では10/1~7まで国慶節の為 大型連休中ですー、
先週6日仕事、お疲れ様でした!
と、いう訳で、昨日ははねをのばし、ドイツレストラン「Paulaner Brauhaus」へ行って来ました☆
丁度この時期といったらドイツビール祭り・オクトーバーフェストの時期ですしね☆

ここを好きになったきっかけは、私の大好きな思い出の曲、イーグルス「ホテルカルフォルニア」
ある時リクエストしたその曲をかっこよく演奏してくれて以来、彼らの音楽の虜なのですicon12

ドイツレストランバー

↑お客さんはやはりドイツ人などヨーロッパ系がそして中国人が多いかな。
年配の方も多く、子供連れも。

ドイツレストランバー

↑絶対注文するドイツソーセージ☆「ぱりっ」と感がたまりませんicon06特にとろ~りチーズのチーズソーセージがおすすめ☆下のマッシュポテトがまたおいしすぎるってばー超まったり食感がたまりません

ドイツレストランバー

↑毎日20:00からマレーシア人、フィリピン人の生演奏が始まります。ヒット曲を歌ってくれるので、口ずさめて楽しい☆
ギターのマレーシア人、ワン君とは今やすっかり仲良し。先日、友人のお誕生日にサプライズでバースデーソングを演奏してくれました☆Thanksicon12

お客さんも、最初は皆さんドイツビールとおいしいお料理を頂き、レストランの雰囲気でくつろいでいますが、10時付近になると、ステージ前がダンスホールになります。結構年配の方が多く、皆さんお元気にダンシング!お母さんと一緒に4~5歳くらいの子供も踊ってたりして、かわいかった!

雰囲気がいい、生演奏音楽がいい、お料理がおいしい、の3連発☆
地址是・・・↓

Paulaner Brauhaus汾陽店 上海宝莱納餐庁
徐匯区汾陽路150号(×桃江路、東平路の三叉路付近)





Posted by yumi at ◆2010年10月02日19:33ドイツ
この記事へのコメント
先週聴かせてくれる店に行き、デスペラードが染み入るカウンターでゆっくり飲みましたました。飲み過ぎました。
Posted by down valley at 2010年10月04日 01:16
down valley san
好きな音楽というのは、「この曲は、あの日あの時あんな時ああ思いながら聞いた曲だ」と、鮮明に想い出す事ができる不思議な力がありますよね。私も、飲みすぎには気をつけなくちゃ!
Posted by yumi at 2010年10月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツレストランバー
    コメント(2)