「たべるちゃ」

グルメな皆さんに呼ばれ、
おいしいイタリアンのお店に行ってきました☆

イタリア料理とワインのお店
「仙台旬菜Taberucha料理店」

何を食べようかな☆とメニューをみたら、何やらおシャレぃな名前のメニューがたくさん!

パッとみて
「白レバーのパスタ」に反応する私…。

シロレバー食べたい!しかしパスタはパスタで別の味を楽しみたいなぁ…

と悩んでいると

グルメなお知り合いが、
「その場合、おまかせがおススメ!」

と言ったので、お店の店長に頼んでみたら、快くうけてくださいました!なんともありがたい☆☆

まず作って頂いたのはパスタ系のおまかせ料理☆


カニがパスタにからまってウマウマ〜☆
入っているカニは「花咲きガニ」☆

香り高い!!!

そして、
レバー☆☆を使った創作料理


いやぁ驚いた!
このレバー、滑らかで濃厚な舌触り☆
臭みはいっさいありません!
バジルの香りがまたいい☆☆

イヤーどちらもおいしかったです☆

好みを伝えて本当においしいお料理がでてきて、とっても満足しましたo(^-^)o
本当にありがとうございました☆

はっ、今度はおいしいワインも堪能しなくちゃ!
毎月ワインパーティーを開催しているそうですからね☆

同じカテゴリー(食・グルメ)の記事画像
みず☆
スイカの名産地
八戸の夜☆
今日のランチ☆
鶏の唐揚げ☆☆
ふじつぼ☆
同じカテゴリー(食・グルメ)の記事
 みず☆ (2008-06-28 17:27)
 スイカの名産地 (2008-06-21 08:31)
 八戸の夜☆ (2008-06-05 16:03)
 今日のランチ☆ (2008-05-30 16:00)
 鶏の唐揚げ☆☆ (2008-05-21 23:50)
 ふじつぼ☆ (2008-05-20 15:33)

Posted by yumi at ◆2007年09月25日13:48食・グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「たべるちゃ」
    コメント(0)