ギリシャ料理

ギリシャ料理

週末、ギリシャレストランへいってきましたー。

お友達のゆうこりんが「いってみたい音符といっていた、虹梅路にあるギリシャ料理やさん。

入ったとたんの内装のかわいさ、インテリアのかわいさにテンションがあがりました。
中庭もあるので、貸切って何かパーティーをしたらよさそう。

ギリシャ料理

そして、ギリシャ料理といえば、のムサカ↓

ギリシャ料理 
上の、まったりポテトがまたおいしい一品でした。

【こぼれ話】
ところで、週末土曜日のだというのに人が少ない?
経営的に大丈夫かなあ、なんてゆうこりんと話していたら、時間が遅くなるにつれどんどんお客さんが入り、結構賑わっていました。

どうやら、ギリシャ人のたまり場?なのか、ギリシャ人ばかり。
でも、上海に来ているギリシャ人はとても少ないらしいので、とても貴重なたまり場という印象。

また、この老板(経営者)はどうやらギリシャ人で、25年近くアメリカにいたらしく、ほぼアメリカ人?
レストラン経営もだけど、農園経営に力を入れているらしく、羊肉なども新鮮でおいしいらしい。

今度いったら、お肉も頼もうっと!

地址:GREEK TAVERNA O.MILOS
    虹梅路3911-1(靠近延安西路虹村别墅内)










同じカテゴリー(上海グルメ)の記事画像
ジューススタンド
同じカテゴリー(上海グルメ)の記事
 ジューススタンド (2011-01-17 08:30)

Posted by yumi at ◆2010年11月29日07:28上海グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリシャ料理
    コメント(0)