福島にて☆

今日は、福島市にきています!

「いきいきふくしま元気upフェスタ2007」というイベントが開催されていて
わたしはそのステージイベントの司会をさせていただいてます☆☆

ゆとり・スポーツ・健康・環境・食の五つのテーマで楽しさを発見しよう!ということで内容盛り沢山!

ステージでは
ストリートダンスショーあり、今話題の太極拳エクササイズ・ビヨンドタイチがあり、
ライブあり、那須どうぶつ王国からワンちゃんたちがきたり☆☆

お楽しみ盛り沢山です☆☆


画像はチアダンスを披露してくれているクラップスチアリーダーズのみなさんです☆
かわゆい…(*^_^*)

明日も朝10時から開催されるので、お時間のあるかたは是非遊びにきてくださ〜い☆☆

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年10月20日15:00お仕事
この記事へのコメント
福島の従姉妹(気仙沼出身で福島へ嫁ぐ)に連絡しました!

明日、子供連れて行くそうですよ(^^)
Posted by けせもい at 2007年10月20日 17:34
福島で同郷の方とお会いできるなんて☆是非いらっしゃってください(^O^)

カレーフェアもやっているのでカレー好きにもたまりません☆
Posted by ユミ at 2007年10月21日 08:46
2日間お疲れ様でした。
また、お会いできれば嬉しいです。

次回は太極拳とダンスをマスターして・・・。
Posted by 45mountain at 2007年10月21日 22:46
2日間お疲れ様でした。
また、お会いできれば嬉しいです。

次回は太極拳とダンスをマスターして・・・。
Posted by 45mountain at 2007年10月21日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島にて☆
    コメント(4)