福島二日目☆

いきいきふくしま元気upフェスタ2007、二日目!終えてきましたよ〜!
イベントステージも内容盛り沢山
わたしも、たくさん元気をたくさんいただいちゃいました☆☆

まずねぇ〜このおっきいワンちゃん!!


那須どうぶつ王国からきてくれた、アラスカ出身のともくん
犬ぞりをひょいひょいと引っ張っちゃうワンちゃんなんだって!!

迫力あるわ〜!でもかわゆさも持っているからこんなに近付いても平気☆
しかもわんちやんも慣れているのか、バッチリカメラ目線をくれました!

そして
今話題の太極拳エクササイズ「ビヨンド・タイチ」



指の動きのしなやかさに美学を感じます。
美しさと力強さをもつポーズがカッコヨイ!
これからは、お醤油一つとるにしても瞬間的な動きじゃなく、
しなやか〜に指先を使ってとろうと決意しました。

そしてそして!!
惚れ惚れ〜したのは
「やよいダンススクール」のダンスショー!!


私、もともとダンスは口をあけて観ちゃうほど大好きなんだけど、これには惚れた!!
社交ダンス踊れるようになりたい〜☆☆




私、影響受けすぎ?(笑)

興奮してしまい、スタッフの方に
「いや〜、私、太極拳と社交ダンスを覚えます!!」なんて叫んでしまう程(´∀`;)

その他
地元・福島学院大学ハンドベルクラブのコンサートに…
盲導犬に…
ストリートダンスに…

お客さんも一緒に参加してくださいながら、とても楽しく終えることができました!

「地元を活性化させよう」とうお祭りは勢いがあって、やはり素敵ですね〜
そこにあるのは笑顔・笑顔!


クールな地元・福島を中心に活躍中のミュージシャンaveさんもニッコリ☆

「いきいき福島元気upフェスタ2007」というタイトルどうり、
元気があふれたイベントでした(*^_^*)


最後に……この手作りおにぎり!
朝会場に行った時にスタッフの方にいただいたんですが、
椎茸や挽き肉がはいってておいしかったです☆
そしてそのお気遣いに感動……!

スタッフの皆さん、二日間ありがとうございました(^O^)☆☆

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2007年10月22日07:02お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島二日目☆
    コメント(0)