薄着の時期気になる赤いアザ

<ユミ画伯のお絵かきコーナー>

その五十二 薄着の時期気になるアザ
薄着の時期気になる赤いアザ


薄着の時期気になる赤いアザ


薄着の時期気になる赤いアザ


薄着の季節になると目立つ為、とても気になっていた中国人女性の赤い輪のアザ。
その正体は、さすがは老若男女問わず関心が強い中国、
マッサージ(漢方系マッサージに多い)でした。
さりげなさを美しいと考える我々日本人とっては、
そんなに痛々しい痕をつけてまで?と、思うところですが、
文化関係なく健康に関心があるという事は間違いありません。



同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事画像
焼き芋おじさん
雨の日の危険
ローカルコンビ二
マッサージの一種?
オフイスビルで
使用済?
同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事
 焼き芋おじさん (2011-09-20 12:34)
 雨の日の危険 (2011-07-03 19:44)
 ローカルコンビ二 (2011-06-18 15:00)
 マッサージの一種? (2011-06-02 07:24)
 オフイスビルで (2011-05-20 08:16)
 使用済? (2011-05-19 08:34)

この記事へのコメント
先週はどうも!
帰り道M君に口説かれませんでしたか?(笑)

赤い斑点ですが、たまに日本人のおっちゃんにもついてますね。
誰と一緒にいったのだか・・・

やっとユミさんのブログが復活した感じですね。
また楽しみに待ってます!
Posted by 上海スロッター at 2011年06月07日 00:33
^_^, 好久不见!

你也尝试去过“拔火罐”, 感觉怎么样呢? 还有一种叫“刮痧”, 差不多的效果, 只是夏天到了, 不建议女孩子去, 因为皮肤会不好看。
Posted by Jackie Chen at 2011年06月24日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄着の時期気になる赤いアザ
    コメント(2)