今の時期のおススメ映画!

今日、映画コメンテーターの遠藤瑞知さんとご一緒させていただきました!


なんと、先日のどんと祭で裸踊りに参加してきたという彼…さすがお祭り男☆

「やっぱり裸踊りなんかは、冬の寒い時期にやるから身も引き締まっていいんだねぇ〜」
なんていいながら

今の時期だからこそのお勧めの映画「銀色のシーズン」を紹介して頂きました☆

真っ青な青空の中の気持ちいいスキーの滑走シーン

私、姉の影響でスノボをするもので…
山に行きたくなったぁ!!

しかしそれだけじゃなくて
背景にある街の実態、人間模様なども注目なんだとか!

先週末に公開されたばかりですからね、
再来週末に姉とゲレンデへ行く約束をしたのでその前に観て来ます☆


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
下北半島ぐ〜るぐる!
芸術家村上。
ロケ二日目☆
山寺にて☆
週末☆
ホームにて☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 下北半島ぐ〜るぐる! (2008-07-10 15:47)
 芸術家村上。 (2008-07-04 12:39)
 ロケ二日目☆ (2008-06-20 23:25)
 山寺にて☆ (2008-06-18 14:17)
 週末☆ (2008-06-09 11:49)
 ホームにて☆ (2008-06-04 08:44)

Posted by yumi at ◆2008年01月16日18:45お仕事
この記事へのコメント
ミズトモさん発見。
Posted by k-ta at 2008年01月17日 16:46
「銀色のシーズン」の舞台は「白馬☆」

ぜひ長野にいらっしゃ~い☆
Posted by きよみ at 2008年01月19日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の時期のおススメ映画!
    コメント(2)