ランチ☆

少し遅いランチは…カレーでした☆

私、二か月にいっぺん程のペースで「カレーが食べたい発作」が起きるんです☆

タイカレー

インドカレー

日本のカレー…

どのカレーを食べたくなるかは未だ分析できていませんが、その時のためにおいしいカレーのお店を発掘しておく!これ大事!

今回は日本の家庭の味カレーがたべたぁい!というわけで
「ダブルボギー」というお店で頂きました☆

決してカレーやさんじゃありません。バー?のような感じ。
さくら野仙台店の裏にあります☆おススメですよー!

同じカテゴリー(食・グルメ)の記事画像
みず☆
スイカの名産地
八戸の夜☆
今日のランチ☆
鶏の唐揚げ☆☆
ふじつぼ☆
同じカテゴリー(食・グルメ)の記事
 みず☆ (2008-06-28 17:27)
 スイカの名産地 (2008-06-21 08:31)
 八戸の夜☆ (2008-06-05 16:03)
 今日のランチ☆ (2008-05-30 16:00)
 鶏の唐揚げ☆☆ (2008-05-21 23:50)
 ふじつぼ☆ (2008-05-20 15:33)

Posted by yumi at ◆2008年01月22日17:31食・グルメ
この記事へのコメント
「日本の家庭の味カレー」試してみまーす(^Q^)/
Posted by ロンパゲ at 2008年01月22日 22:05
おいしそう~(^∀^*)♪

私もカレー発作ある~☆

いつか一緒に食べたいね(>∀<)☆
Posted by きよみ at 2008年01月23日 10:14
野菜がゴロゴロ入ってて美味しそうなカレーだね☆

あたしもカレー大好き~♪

ご飯もいいけど、ナンも好き~!!
Posted by chiaki at 2008年01月23日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ☆
    コメント(3)