モナカクッキー☆

なんとなんとicon10


ずいぶん
シンプルかつ大胆にお店の名前をアッピールしたお菓子ですこと!face10

創業は明治時代という気仙沼の老舗、
和菓子と洋菓子の店「コヤマ」さんのモナカクッキーです☆


食べてみると

うん♪おいしい☆face02!

モナカとクッキーの
「ふわサクッ」とした食感が新しくて

味はお上品☆拍手

中はこうなっています☆


デザインとのギャップにも惹かれたので、おみやげに買ってきちゃいました☆icon22

こちらのお店は品揃えも豊富なので、
まだまだ色々発見がありそう☆

「ふかひれゼリー」!?
もあるそうで、今度食べてみなくちゃ☆音符

同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年09月01日14:55気仙沼関連
この記事へのコメント
最中クッキー!?ありそうでなかった、衝撃的なお菓子ですねヾ(・∀・。)ノ
Posted by キューP at 2007年09月01日 15:15
新しいですよね☆
バタークッキーがまたおいしいんです☆
是非お試しくださいな(^O^)
Posted by ユミ at 2007年09月01日 17:53
モナカクッキー
とっても美味しそうですね\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月02日 06:51
おいしかったですよ☆☆
気仙沼へおこしの際には、おみやげに是非お試しください(^^)v
Posted by ユミ at 2007年09月03日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モナカクッキー☆
    コメント(4)