上海人女性


中国人のおばちゃん達が毎日元気なのは、健康な体作りを積極的に行っているから。
例えば、満員電車や人ごみのなどですれ違い様人にぶつかり「痛い大泣き!」と振り返ると、大抵女性なんですよ。女性、強し。
上海人女性 
こんなとこでもストレッチicon09

同じカテゴリー(道端の達人)の記事画像
靴磨きやさん
字の達人
同じカテゴリー(道端の達人)の記事
 靴磨きやさん (2010-12-09 07:05)
 字の達人 (2010-07-24 13:09)

Posted by yumi at ◆2010年07月24日15:12道端の達人
この記事へのコメント
おす!! 休日出勤中に何気にみたら超久々更新★☆!!!
いろいろあったろーけど元気ならよかったぜ!!
タカシ(おぼえてる?)もシンガポールに旅立って早1年!
2人ともいい飲み友だったから寂しい限りだけど。。

バンドも相変わらずやってるよん!ホムペのアドあげといたから、
レコーディングした曲も聞けるからチェックしてみて!!

しかしもー27歳かぁ!オレも歳とるわけだっ(笑)

元気ならよかったよかった◎◎◎ ほんとにそう思うよ。うん。
Posted by たくお! at 2010年07月25日 14:09
おす!! 休日出勤中に何気にみたら超久々更新★☆!!!
いろいろあったろーけど元気ならよかったぜ!!
タカシ(おぼえてる?)もシンガポールに旅立って早1年!
2人ともいい飲み友だったから寂しい限りだけど。。

バンドも相変わらずやってるよん!ホムペのアドあげといたから、
レコーディングした曲も聞けるからチェックしてみて!!

しかしもー27歳かぁ!オレも歳とるわけだっ(笑)

元気ならよかったよかった◎◎◎ ほんとにそう思うよ。うん。
Posted by たくお! at 2010年07月25日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海人女性
    コメント(2)