気仙沼ホルモンの歌


気仙沼ホルモンの歌です!!!

う…

歌になってる………(ToT)!!!

先日、マウンテンマウスのまぁちゃんから、

「気仙沼ホルモンの歌ができました!
お兄ちゃんが今日送ったのであさってには届くと思います(*^_^*)」


と連絡をもらってからはや5日…icon10

宅配の方とのすれ違いにより今日になってしまいました(汗)
その間は興奮して寝られず、寝不足の毎日でしたムンク

…この曲が出来上がるに至った経緯

マウンテンマウスとの出会いやこの曲に込められた、
地元、気仙沼を愛する人々の心、語ったら長くなってしまうので、
後日アップするつもりですので、是非みてくださいね(*^_^*)

この「気仙沼ホルモンのうた」は、楽しいギターとタンバリンと
まぁちゃん、まーしぃの楽しそうに唄う歌声、
覚えやすいし皆で肩を組んで歌いたくなるような曲です!

早く、みなさんの耳に届きますように!!!!!

「気仙沼ホルモンを食べよう〜♪」face02

きょうは
気仙沼ホルモンを食べようo(^-^)o


同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年09月11日18:46気仙沼関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼ホルモンの歌
    コメント(0)