こんな所でも商人魂In地下鉄

<ユミ画伯のお絵かきコーナー>

face14第十弾 こんなとこでも商人魂

こんな所でも商人魂In地下鉄
地下鉄の切符を、お札で買おうとすると、お札の品質の問題なのか機械の問題なのか、うまく機械にすいこまれず、気がついたら長い列に・・・なんていう事がよくあります。
それを回避する意味でも交通カードは必須icon23地下鉄、タクシーでも使えるので、便利だしね☆
ところが、昨日に限って交通カードもを忘れ(しかもチャージしたてicon07)たまま家をでてしまい、発券機で購入、やはり上記の状況になりましたicon10するとどこからともなくおばあちゃん登場。どうやら五元札をコイン五元分に替えてくれるとの事。
捜したらコインも見つかったので、そのまま去りました。うーん、色々頑張ってるなあ、確かに込んでて急いでる時だったら手数料が若干かかっても購入しちゃうかしら雪


同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事画像
焼き芋おじさん
雨の日の危険
ローカルコンビ二
薄着の時期気になる赤いアザ
マッサージの一種?
オフイスビルで
同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事
 焼き芋おじさん (2011-09-20 12:34)
 雨の日の危険 (2011-07-03 19:44)
 ローカルコンビ二 (2011-06-18 15:00)
 薄着の時期気になる赤いアザ (2011-06-03 23:29)
 マッサージの一種? (2011-06-02 07:24)
 オフイスビルで (2011-05-20 08:16)

この記事へのコメント
必殺両替人!?ビジネスチャンスは色々なところにあるってことだね♪
Posted by きっちょむ at 2010年09月14日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所でも商人魂In地下鉄
    コメント(1)