足のきれいな理由?

<ユミ画伯のお絵かきコーナー>

第十一段 足のきれいなお姉さんの秘密?
足のきれいな理由?
中国のお姉さん達、スタイルがいい子多いなーといつも思います。
特に足なんか、本当にまっすぐできれいicon12

やはり血筋?欧米のように、椅子文化だから?
それとも、よく見かける、赤ん坊達のこの服←

この、おしりニーハオデザイン、中国語ではこのスタイルを「光屁服」(グアン ピー フー)といいます。
おしり部分があいていて、そのまま用たしができる機能的デザイン、田舎では一般的だそう。

初めてみた時は思わず瞬きを忘れ凝視してしまう程衝撃的でしたface08メガネ

・・・これも、関係あるのかしら?


同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事画像
焼き芋おじさん
雨の日の危険
ローカルコンビ二
薄着の時期気になる赤いアザ
マッサージの一種?
オフイスビルで
同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事
 焼き芋おじさん (2011-09-20 12:34)
 雨の日の危険 (2011-07-03 19:44)
 ローカルコンビ二 (2011-06-18 15:00)
 薄着の時期気になる赤いアザ (2011-06-03 23:29)
 マッサージの一種? (2011-06-02 07:24)
 オフイスビルで (2011-05-20 08:16)


削除
足のきれいな理由?