カンフー面パフォーマンス

<ユミ画伯のお絵かきコーナー>

第三十六段 カンフー面パフォーマンス

カンフー面パフォーマンス


先日、行列ができる火鍋屋さんに行きました。
何でも、「カンフー面」を注文すると、パフォーマンスが見られるとの事。

これはすごい。
席と席の間も狭いというのに突然スタート。

危ない、面にあたりそうと思いきやあたらない。
面をたくみに操るその姿は、人間ではなく風の子よう。

美しく、力強いパフォーマンスに加え、
空気中を沢山泳いだカンフー面は、弾力も最高でした。


まさかお食事処で、雑技団さながらの演技が至近距離で見られるとは!








同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事画像
焼き芋おじさん
雨の日の危険
ローカルコンビ二
薄着の時期気になる赤いアザ
マッサージの一種?
オフイスビルで
同じカテゴリー(マンガでわかるthe 上海)の記事
 焼き芋おじさん (2011-09-20 12:34)
 雨の日の危険 (2011-07-03 19:44)
 ローカルコンビ二 (2011-06-18 15:00)
 薄着の時期気になる赤いアザ (2011-06-03 23:29)
 マッサージの一種? (2011-06-02 07:24)
 オフイスビルで (2011-05-20 08:16)

この記事へのコメント
すっ、凄い!カンフー何とかのパフォーマンスも、画伯の絵も。周りの老若男女も呆気に取られてる感じですね。先日中国語の先生からこの行列のできる火鍋屋の話を聞いたのですが、ベースのスープ(鍋底と言うの?)で豚骨系があり、それがお勧めだとか。でもこの絵だと、四川風?とても辛そうでお腹に辛そう・・・
Posted by なすび会 at 2010年12月25日 23:49
新年、明けましておめでとうございます。
先日はカンフー面ツアー、大変お疲れ様でした☆
ここの四川スープはホントにお腹に辛かったので、表現するなら「赤」です。
次回は、その豚骨のみで参りましょう!
Posted by yumi at 2011年01月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンフー面パフォーマンス
    コメント(2)