イベントは楽しむもの!!!

さて!

昨日呼んで頂いたイベントというのは…


おなじみ、気仙沼をよくしていこう!という人々が集まった
「気楽会」

一周年記念パーティーイベントでした☆

地元・気仙沼の盛り上がるところにはま〜ず現われるワタクシですが☆
皆さん!快く迎えてくださって本当にありがとうございました!

お店のなかは、およそ40人程、貸し切ったというワンフロア、埋まる程の人々が集まりました☆

気楽会といったら…気仙沼ホルモンマップ!


このマップに記載されている気仙沼ホルモンやさんを周る、しかも「気仙沼ホルモン」と書かれた真っ赤な上りを立て掛けながら真っ赤なハッピで走るという、なんとも大胆な「気仙沼ホルモンマラソン」があったり、

気仙沼ホルモンのうたを披露&皆さんでうたったり!!

……私が作詞として携わったこの歌を皆さんにご紹介したくて参ったものです!!
これには大感動……!

会場一体となって盛り上がった、とても楽しいイベントでした!

…あとね、

やっぱりイベント事はお祭り!

皆一緒にトコトン盛り上がろうとする気仙沼気質が私は大好きだなぁ…(*^_^*)

改めて再確認できた、最高の一時でもありました。

主催の気楽会の皆さん、
そして足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました(^o^)/


同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年10月07日17:53気仙沼関連
この記事へのコメント
ケセホル食べたいなぁ〜★
Posted by むぅ at 2007年10月07日 19:38
なぜあんなにおいしんでしょうね☆
私も定期的にケセホルを食べたくなります(*^_^*)
Posted by ユミ at 2007年10月10日 13:43
あっ!という間に、もう1週間が・・・(^^;
時の経つのは早いものですね。
気楽会一周年イベントの際には、
大変盛り上げていただき、ありがとうございました。
受付にいた私ですが、間近でユミさんの
お仕事魂を感じられ、さすが!!と思いました!
それから、お会いできてすごくうれしかったです!
これからもご活躍期待してます!
そして、これからも気楽会ともどもよろしくお願いします!
Posted by まさいさん at 2007年10月16日 19:43
まさいさん、先日は楽しかったですね!こちらこそ色々と気遣っていただいてすごく感謝しています。ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ユミ at 2007年10月18日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントは楽しむもの!!!
    コメント(4)