フレ〜ッシュはぜ!!

今日は休日なので、家でのんびりしていると、
楓ぱん(姪・八歳)がお友達とハゼをもってきました!!

しかもまだ生きてる!!


遊んでいたら親切な釣人が一匹くれたとのこと!

それはそれは、早速新鮮なうちに頂いてみよう☆と、
揚げてみました(^∀^)


うん!!さすがフレッシュなハゼはウマい☆☆

ケンカしないように、一匹のハゼを均等にわけ合ってたべました☆

楓ぱんとお友達も
「サクサクでおいし〜!」と食べてくれたので、

「それは新鮮なハゼを釣ってくれたそのおじさんのおかげだよ。まずはお礼をいってこなきゃ!」

と言うと
二人で再びお礼をいいに家を飛び出していきました☆

元気だなぁ〜(*^^*)

そして私からも…

釣人さん!
ありがとうございます☆☆☆☆


同じカテゴリー(家族)の記事画像
休日☆
手作り山椒みそ☆
家族団欒最終日
母を紐解く箱
観察・父・ケンイチ
久し振りのプリクラ☆
同じカテゴリー(家族)の記事
 休日☆ (2008-06-26 16:46)
 手作り山椒みそ☆ (2008-04-18 17:20)
 家族団欒最終日 (2008-01-03 18:34)
 母を紐解く箱 (2007-12-19 14:16)
 観察・父・ケンイチ (2007-11-26 21:28)
 久し振りのプリクラ☆ (2007-11-24 19:12)

Posted by yumi at ◆2007年10月18日16:13家族
この記事へのコメント
いい休日でしたね(^^)

休日ネタ・アフターネタが多いと“暇な人”と思われるのでご注意を( ̄▽ ̄)
Posted by けせもい at 2007年10月18日 21:28
キャ☆そっか!それは気をつけます(^◇^)ゞ
Posted by ユミ at 2007年10月18日 22:02
お疲れ様です。はじめまして。
ユミさんって...数年前・前の会社で夜勤だった時に見ていた“某番組”これに出ていた〇〇ユミさんと、同一人物ですか?!...うん...多分...同一人物だとはおもいますが(笑)、間違っていたらすみません。確かその番組で、仙台の歩道橋にマジック用の(?)耳をしきつけた映像・そこにユミさん映っていたかも?!おぼろげもおぼろげ・個人的なショボイ記憶なので、間違っていたらm(_ _)m すみません。 そ〜いえば〜...ユミさんは今も......なまっていますか?!怒らないで下さいね→☆or★?
あっと・もうこんな時間〜〜〜!!光陰矢の如し・おもいたったが吉日(笑?)、機会があったら一期一会?!また送信させて頂きます。
追伸 寒くなってきていますので願わくば、体調管理に気をつけて下さい☆彡
追伸2 精神一到何事か成らざらん・これからも頑張って下さい。
追伸3 どこかに誤字があります。探すのもまた良し
それでは失礼します。
Posted by 佐藤(茶々〜ルズ・リンドバーグ丸) at 2007年10月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレ〜ッシュはぜ!!
    コメント(3)